今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

4月走行距離の巻

2017年04月30日 | 月別走行距離
今月から走りはじめました~

2日後に走ったレース後からのよれよれの日々

 思ったことは

とにかく走り込みをしないとまともなレースなんて無理

(あたりまえのことですが(笑))

月間目標は300K は週末の土日で40~50K走って達成が可能。

20Kをひとりでなんとか走れるようになったのは、月の後半。

20Kいけたら、次の目標は30K

ついに、最後の最後 29日(土) ラン友さんたちのおかげで

30Kも走りきることができました。

このよく日(今日)も、20Kを走れました。

膝の痛みは若干あるが ま、たいしたことじゃなし。

まだ、スピードあげれるような脚でありませんが

すべては、秋の村岡に向けですから 

こつこつ走り込みができる

脚、身体になってきたことに感謝。ラン友さんたちにも感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつの桃源郷ハーフ 最後尾... | トップ | 朝霧湖ハーフ 初参加・・・... »

コメントを投稿