今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

元旦からの走り初め

2009年01月01日 | Weblog
昨年は、参加できなかった
新春城山登山マラソン大会案内
今年は、ちゃんと早起きして参加しましたばい。

お天気はでしたが、そんなに寒くもなく
まあまあーの気候。

会場まで10分くらい走っていくと会場について、
受付を。

さて、さて登山コースにするのか
ファミリーコースにするか迷って
坂道ひーひーはちょっと遠慮して
平坦2.5キロを、ちびさんたちに混じって走ることに決定

さきに、登山コースが出発。めちゃ多い!!
城山からの眺望があるからこっちがやはり
ええんですよね。道もきれいに整備されてからの
初めての大会ですから。

20分ほど遅れておじさんコース出発
小学生がうろうろちょろちょろしてて
危なくて思いっきりはしれないと言い訳しなが


前にいる小学生が抜けない

2.5キロ・・・11分22秒でおました。

こんなんで、は~は~ぜーぜーではまだまだでおますな。

今年の目標「目指すは、フルマラソン」

鍛えねば~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにここまできた~ぼけが!! | トップ | 2日~3日 高松一人旅のまき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグちゃま)
2009-01-03 09:00:02
明けましておめでとうございます。^^
今年もどんどん鍛えて年齢とは反対にお若い体作り
目指してくださーい!!
私も今年は『チャレンジ』の年になりそうです。(^-^)v
返信する
おめでとうはん (★おまぐはんへ)
2009-01-04 18:08:44
おまぐはんへ
 ようこそおこしやした~
 今年も、よろしゅうお願いしますです。
 1日は、ちょこっと走り
 2日は、高松で同窓会まで時間あるので10km走り
 3日は、帰ってきてジムで15km
 4日は、水泳1時間、走り10km 歩き5km
 とりあえず、今日までぐわんばっておりますばい。
返信する

コメントを投稿