今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

7月走行距離

2018年07月31日 | 月別走行距離
今月はレースなし。
前半は脚の痛みもなく快調に練習できておりました。
主に暑熱順化で土日ラン以外平日は 真昼間ランでがんばりました。

後半になって、右膝に痛みが発生。
フォームがおかしくなってロングする自信なく公園周回がほとんどとなりました。
さすがに、月末最後の日はちょっとだけ長い距離でしたが 20K行く予定が
コース変更し短めできりあげ。
そういえば、1年前 神戸24Hの時はラン中に右膝痛み発生でした
隠岐の島終わると、調子にのってしまうのが災いなのでしょうか



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠岐の島 翌日の風景 | トップ | 8.4~5 真夏の地獄を堪能い... »

コメントを投稿