今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

やっぱり泣いた~

2007年12月09日 | Weblog
大阪で買った、映画の前売り券

「続3丁目の夕日」今日、松山でいきましたばい。

 小雪はんが、新幹線の中で泣いたころから

 もう、おじさんは涙が・・

 それから・・・・

 もう、あきまへん

 おいおいと、泣いてしまった。

 ほんまに、この映画・・・

 要所要所で、人としての

 やさしさを教えてくれますばい。


 邦画、この前のしょうもなかった分

 今日は、十分満足でおましたな~


 忘れかけたやさしさを感じたお方は


 ぜひ、みにいっておくれやす。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から松山へ | トップ | もっこり~がますますもっこり~ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お痔痔に (moonchild)
2007-12-09 22:57:12
ぴったんこの 映画だね~~
感動しそう・・・・

でも たぶん WOWOW待ってるけど(汗)

満足でよかったにゃん
返信する
きゃ! (マグりん)
2007-12-10 20:51:16
模様替えー!!
かわいいですねえ!!!
前回の観たんですけど。そっかあ続もいいんですね。
こりゃ行ってこよ!
返信する
ひさびさのお二人さまいらっしゃい~ (★mo0on&まぐちゃんへ)
2007-12-10 22:20:31
mo0onちゃんへ
 なかなか、一人ではいけまんでしょうな~主婦さまは。でも・・水曜あるからうらやましか~

まぐちゃんへ
 ふふふ、ようこそ おじさんの部屋へ~
 そうだす、そうだす。前のみたら、絶対今回はみなあきまへんで。泣けますから。ほんでもって、感動ですからな
返信する

コメントを投稿