愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

5月9日(土)PADI OW海洋講習とFUNダイビング!!なんと3対3( `ー´)ノ

2015-05-11 16:19:25 | 免許取得

 今日は、OW講習生の2人とFUNの風太となんとイントラ3人で

松江に行ってきました。

俺とゆーま君は、OW講習担当!!

初ダイビング!!初ドライ!とにかく、海に入るのも久々って事で

ゆっくり、マッタリ講習やってみました。

まずは、器材の説明とスキルのブリーフィング!!

晴といっても、まだまだ島根の海は、水温17度!

ブリーフィング大切です。

今日は、ユーマ君にいろいろ任せてみました。

表層は白濁りが入っているけど、水底は綺麗です。

なーーんとか今日の講習を終えて、ログ付け!!

風太、佐々木ペアは、ダンゴウオ見つけたみたいです。

かなり良い写真を撮ってました。

ユーマ君も頑張ってくれましたよ!!

朝早くから、本当にお疲れ様でした!!

帰りは温泉に入って、お蕎麦の予定が、定食になってしまいました。

でも、美味かった!!

 

今日は、お疲れ様でした。

再来週の講習も頑張りましょうね!!

 

★オープンウォーターの問い合わせ増えてきてます。

出来るだけ、グループごとの講習を行おうと思っていますので、

早めのお問合せ、ご予約お待ちしております。

スケジュールを調整しますから

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストダイブは、大好きナイ... | トップ | 5月9日(土)  ダンゴウオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事