愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

9月12日(日)PADIオープンウォーターダイバー本日5名誕生!10歳代から60代まで!うちの初ジュニアオープンウォーターダイバーは大学生になってた(笑)

2021-09-17 08:53:50 | 免許取得

本日も、PADIオープンウォーター海洋講習!FUNダイビング!

ブランクダイバーからダイバー復帰!まで、それぞれの

コースを開催!!

 

私は、2つのチームを講習しました!!

まずは、昨日から引き続き、若い子チーム(笑)

もちろん、スキルはバッチリ!!

水中生物を紹介できるほど、余裕がありました。

もっと言ったら、ウミウシ見つけてました。

クラゲも海の中から見ると、ちょっと変わって見えます。

広島から参加の女の子も友達の子もインフレーターの

使い方がとても上手く!

とてもすいすい泳いでたよ!!いつも行かないポイントまで

行って、

最後のダイビングでは、カンパチ魚群が、ごーーーーーって

周りをまわって、さっていきました。

凄い迫力でしたよ!!

キイロイボの白い版も居ました。

もちろん

PADIオープンウォーターダイバー誕生です

とても若い2人のダイバーはこれから、どんな経験をして

行くんだろう?

本当に楽しみです。

また、一緒に潜りたい!!

もう一人のダイバーは、体験ダイビングから、頑張って

オープンウォーターダイバーを目指してもらってるゲストの

方!!

まだまだ、緊張は取れないみたいで、マンツーマンの講習に

変更!やるべくスキルは全てクリア!

本当に頑張ってもらいました。

PADIオープンウォーターダイバーの誕生です

次は、ダイバーとして、水中世界を楽しみましょうーー!

きっと違う世界がみれますよ!!

帰りは、いつもの蕎麦のお店に!!

うまいなーー蕎麦!

体も温まります。

今月は、まだまだ講習が続くので、頑張って体力つけないと(笑)

広島のダイビングショップ海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日(土)PADIオープンウ... | トップ | 9月14日(火)参加者皆!初【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事