愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

9月14日(火)参加者皆!初【愛南!】初!太平洋!OW取得後初めてのFUNダイビングの子も!思いっきり新しい世界楽しんでもらいました!!

2021-09-20 14:24:21 | 愛南&西海

今回のゲストの方は、女性ばかり(笑)

初の太平洋!初の愛南!初ボートダイビングと初初ずくめの

むちゃ楽しいダイビングになったよ!!

1本目

ポイント すぐそこ三丁目

ダイブタイム 49分

最大深度 17.8m

水温 26度

透明度 15~20m

2本目

ポイント すぐそこ三丁目

ダイブタイム 42分

最大深度 18m

水温 26度

透明度 20~30m

初めてのボートダイビングの子も居て、ういういしい感じの

ダイビング始まり始まり!!

バックロールエントリーですら、ドキドキ最高潮になるほど

盛り上がり!!

水中世界の奇麗さにびっくりして、モーー自由!!って

感じでダイビングしてるゲスト様ばかり(笑)

なんと、初めてのダイビングでピグミーも見せる事が出来たが、

初めてみる生物で、どこに居るかも分からない。

結局、なんとなくみたような?!って感じだったようだ。

それより、数々の種類の魚群が、気になったみたいです!

キビナゴには、ハンターのような大型の魚がアタックしてるし、

沖縄か?って思うほどの熱帯魚が群れ群れ!!

小さな生物もご紹介!

クロイボウミウシだって、初めて見るウミウシ!!

何がレアで、何が普通なのか初めてだから分かんない!って

当然の事!!

もっと言えば、想像以上にサンゴがある!って言っていた。

確かにそうだ!俺も初めて潜った時には、そう思った。

とにかく、楽しい時間はすぐに過ぎてしまう!

もっと、水中から上を見て感動してたい。

ずっと、海の中に居たい!

潜れば潜るほど、レア物だけを探し求めるダイビングになって

しまうけど、忘れかけた気持ちを蘇らせてくれるゲストさん達!!

いろんな意味で、最高のダイビングを楽しんだ!

もちろん、ダイビングの後は、温泉へ!!

海の見える最高の温泉で、体を温めて、腹ペコのお腹を

満たしに、今日もここに訪れる。

いつ食っても美味いや(笑)

マグロ!マグロ!マグロ!!

楽しい1日が、あっという間に終わったよ。

明日は、鵜来島へ!

ぐっすり寝て、体力充填!!

広島のダイビングショップ海遊び yoshi

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日(日)PADIオープンウ... | トップ | 9月15日(水)なんと!太陽が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛南&西海」カテゴリの最新記事