愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

7月16日(日)!今日は、カップル&親友チーム(^^♪ ☆PADIオープンウォーター海洋講習in 松江!

2017-07-18 16:19:55 | 免許取得

 ともチームは珊瑚からの志和!!カズーチームは、今日から

珊瑚の産卵を楽しみに竜串へ!!

 

で!!俺は、久々のPADIオープンウォーター海洋講習にやってきました。

OW講習は、俺大好き!

海の魅力にとりつかれるか!って感じもあるし!

成長が、すげーわかるから(笑)

 

カップルチームは、ライセンスを持ってる彼女が、心配そうに

セッティング見てます(笑)

意外と突っ込み多いので、面白いです。

女性チームは、キラキラした目で話を聞いてくれてます。

水中世界への不安も入り混じってるのかな。

少し、スキル練習をして、1時間30分近くじっくり練習すれば、

すでに、水中の住人に近づいてる(笑)

昼休憩(笑)

午後は、中性浮力の練習に力を入れて、みんなとてもうまく

なる。

今回のチームもとても感の良い子達で、インフレーターを上手く

使ってるかな!!

次回は、8月!!

あと少しで、世界の海を潜れるダイバーになれるねーーーーー!!

頑張ろう(^^♪

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi

 

http://umiasobi-cafe.com/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/15(土) 世羅ヒナノバーに... | トップ | 7月17日(月)!今日は急遽『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事