愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

7月17日(月)!今日は急遽『志和』にONEだいぶ!夏だよ夏!!

2017-07-20 04:28:48 | 志和

 今日は、四万十ダイブ志和さんにやってきました。

なんとマッタリ1本のダイビング!!

うちでライセンス取得していただいたのが、まだドライスーツの

頃で、その後沖縄で何度か潜って、ダイビングを楽しまれてる

ご夫婦!!

ダイビング続けてもらって、マジ嬉しいです。

 

1本目   ピラミッド

ダイブタイム /  51 min 

最大深度 /  16.1 m 

透明度 / 13 m

水温 / 27 ℃  

エントリーして最初に気づいたのは、思ってた以上に上手い!!

です。

これなら、沖縄楽しめただろうなー!って思ったよ(嬉)

今日は、旦那さんもNewマスク!!

度つきで快適ダイビングです(笑)

やっぱ、うちのレンタルだと左右が一緒なので、度を合わしてる

マスクと微妙に見え方がかわるんですよねーーー。

メガネの方はわかると思うけど!!

 地形のポイントで、カンパチなど来そうな雰囲気はあったのですが、

今回は、来ませんでした。残念…。

今日は、器材をちゃちゃって片付けて、久礼市場に!!

何とか間に合って、カツオゲット(笑)

今日のかつおは、かなり美味しかったので、爆買い(笑)

ご夫婦とのツアーはいつも、グルメ巡り旅!!

2件目は、まゆみに行ってみたよ!!

塩ラーメンにカレーラーメンが増えてました。

旦那さんは、カレーラーメン絶賛でした!

志和方面は、帰りにこれがあるからマジ1日が充実するって

感じです。

また、行きましょうねーーーー!!

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日(日)!今日は、カッ... | トップ | 7/16 珊瑚の産卵ツアー in 四国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

志和」カテゴリの最新記事