愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

5月28日(水)今日も貸し切りマッタリバディー潜水!!

2014-05-30 15:41:56 | 松江

リフレッシュダイビングで、島根の海に遊びきました。

今回もバディー潜水のマンツーマンダイビング。

 1本目     多古ビーチ
ダイブタイム/ 56 min  最大深度/  7 m  透明度/ 10m 水温/19 ℃  天候 晴れ

水温は、少し下がって19度、私はドライスーツ!!みやねーはウエットスーツにフードベスト!!

1時間ダイビングはちょっと寒かったみたい…。

やっぱ40分で上がればよかった。

さて、ダイビング、今日も浅場は透明度が良い!!

ホウボウも少し大きくなってきてる。

今回の1本目は、アオウミウシが多かったなーーー。

そして、サメの卵発見!!って急いで見に行ったけど、孵化した

後でした。

でも、久々見たよ、サメの卵。

タコも増えてきました。

やっぱ、タコって無茶面白いです(笑)

昼寝をして、2本目!!

 1本目     多古ビーチ
ダイブタイム/ 61 min  最大深度/  6.7 m  透明度/ 10m 水温/19 ℃  天候 晴れ

甲殻類中心に見てけみた!!

あれほど産卵に来ていた、コブシメはまったく居なかったよ。

今日はイカ類がどこかに行ってしまっていた…。

それにしても貸し切りは本当に気持ちいいねーーー。

みやねーーも中世浮力バッチリだし。

 マンリュウウミウシを最後に何とか見つけることができたよ。

今、島根の海は幼魚でいっぱい!!

メバルの子が全て大きくなれば、釣り人達も喜ぶかな(笑)

 今日も帰りは、美人スベスベの湯につかって(笑)

出雲そば食べて帰りました!!

 

来週は、みやねーレスキューだし、頑張りましょうねーーー!!

 

http://umiasobi-cafe.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿