愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

7月17日(日)ご家族みんなPADIオープンウォーターライセンス取得!もう立派なダイバーです!もう次なる目標が!素晴らしい向上心!

2022-07-24 08:32:01 | 免許取得

今日は、PADIオープンウォーター講習最終日!

昨日の夜、パワー充電とぐっすり睡眠でパワーチャージ!

天気も最高に晴れてます。

それぞれが、苦手なスキル、得意なスキルが当然だけど

ある。

それを、それぞれが自分なりに理解して、試してみて、クリアする

そんな姿が、随所に見られた。

昼の休憩時間は、お遊びタイム!

久々、SAPを出して、お子さんとお母さんは大はしゃぎ!

お父さんは、観戦されてた(笑)

午後はまとめのスキル練習!

お子さんはもう自由に泳いでいる。

本当に海が大好きなご家族のダイバー誕生だ!!

PADIオープンウォーター誕生

何度も書くが、俺は家族でダイビングをするのが夢!

そんな夢を叶えられてる家族を見ると、本当に羨ましいし、

家族皆が立派なダイバーになって、いろんな海を楽しまれるように

講習にもかなり気合が入る。

一人も脱落することなく、ダイバーになってもらった瞬間は

なんだか、親戚のおじさんになったかのような錯覚もおこす。

今日の夕飯は、やっぱここ!!

今日は白湯ラーメンで、疲れた体にエネルギーをため込んだ!!

 

次回は、四国の海で、アドバンスドオープンウォーターにチャレンジされる。

次回も、バッチリフォローさせていただきます!!

 

最近、12歳前後の方の問い合わせが増えている。

そんな若い時から、ダイビングを楽しめるなんて本当に凄い事

だと思う。

そのうち、一族でダイビング!なんて方も現れそうだ(笑)

 

広島のダイビングショップ海遊び yoshi

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日(土)家族でPADIオー... | トップ | 7月18日(月)体験ダイビング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事