愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

O2カプセル買っちゃいました!!これで、ダイビング後に入ってもらえれば、減圧症のリスクはかなり低くなるはず!

2021-05-11 16:58:35 | 今日の出来事

ずーーーーと気になっていた、酸素カプセル!

購入しました(笑)

これも、妊婦さんや子供、耳抜きが出来ない方など使用が出来ないようですが、

ダイバーの方なら、耳抜きなど問題は無さそうです。

一時期は、ベッカムカプセルなんて呼ばれてました(笑)

効果を実感するまでには、まだ至ってませんが、時間がある時には

入って、リフレッシュしようかと思っています。

若返り!ダイエット!二日酔い!!魅力的な言葉が並んでます。

一般の方にも、有料にはなりますが、貸し出しをしますので、

是非、体験してみてください。

広島のダイビングショップ海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日(金)PADIアドヴァン... | トップ | 5月14日(金)!夏にはダイビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事