愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

5月14日(金)!夏にはダイビングに行けると信じて!!フードベスト大量購入しました!!

2021-05-14 16:10:18 | 今日の出来事

5月中旬から四国はウエットスーツ+フードベスト!!

6月中旬から島根は、同じくウエットスーツ+フードベスト!!

でダイビングを始める事が出来るので、今年はフードベストを

大量に購入しました!!

今年は、女子大の子や、大学の子など自分たちでダイビングサークル活動

を目指してる子が沢山現れたので、男女ともに沢山買ってみました。

サイズもSからXLまで、フードベストも増やしたので、コロナが落ち着いて

今年の夏はっ皆の笑顔がみれるかなーー!!って思ってます。

が!!広島も緊急事態宣言!!(涙)

今年は、使うことが無いのかなー。

広島のダイビングショップ海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O2カプセル買っちゃいました... | トップ | 5月21日(金)岡山から三原駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事