ホームベーカリーでおもしろパン作り

ホームベーカリーで作ったパンの画像とレシピなどです。

シナモンチョコチップとカスタードレーズン

2009年01月24日 20時30分34秒 | 菓子パン

2種類の菓子パンを焼きました。

ひとつはいつものシナモンシュガーとチョコチップの組み合わせ、そして、もうひとつはカスタードクリームとレーズンの組み合わせです。

カスタードクリームとレーズンの組み合わせはきっと美味しいだろうと思ったんです。カスタードクリームパウダーを使うと、カスタードクリームが少しだけ作れてとても便利です。

久しぶりの成形パンです。美味しい!



カスタードレーズンパンをアップで。


*強力粉(春よ恋)...280g
*無塩マーガリン...50g
*きび砂糖...大3
*塩 ...小1
*卵...中1/2(約30g)
*牛乳...150ml
*ドライイースト...小1

*シナモンシュガー
*チョコチップ

*カスタードクリームパウダー...16g
*牛乳...50ml
*レーズン

*塗り卵



レシピブログに登録してみました。ココをクリックしてみてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。