ドイツ日記 Les plaisirs et les jours

ドイツに滞在して26年経過。2年後に日本へ本帰国予定。ゴルフを始めて4年半ですが相変わらず下手な初心者ゴルファーです。

1週間の休暇終了、甥旅立つ

2008年09月03日 | 日記



これがファッションショーですと。


土曜日のESCADA SPORTのファッション・ショーは、なんと言いますか、田舎のファッションショーってな感じのダサいショーでしたわ。ちゃんとしたファッションショーかと思いきや、郊外のブティック横のテラスで行なわれ、スーパー帰りの客がうろうろとモデルの横を歩いたりしてました。モデルも、もしかしてブティックの店員がやってるのってな感じ。あんまり欲しいような服もなかったなあ・・。

秋・冬物のショーを見物した後、店内の春・夏のバーゲンを物色して紺色のジャケットを1枚購入。

木曜日に来た甥は日曜日の朝アムステルダムに向かって旅立ちました。っていうか、9時半からゴルフするんで、無理矢理追い出したとも言えますが、朝8時に中央駅まで送って行きましたけど。これからアムステルダム・ブルージュ・パリ、ニースと周り、スイスに行ってマッターホルンも見たいらしい。それからフィレンツェ、ベニス、ローマも行ってチェコ・スロバキア・ハンガリーと周って、ベルリン行ってフランクフルトから10月1日に帰国する予定らしいけど、大丈夫かなあ・・。

9日連休のうち、ゴルフ5ラウンド。あとは甥の世話というか観光案内で結構気疲れしたみたいで、昨日から会社行ってるけど午後眠くなるのよね。マズイわ~。

明日は、N氏によるゴルフレッスン2回目です。新しく購入した3番ウッドとか、ドライバーとかの練習です。雨降りませんように!









最新の画像もっと見る