より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

謹賀新年にて御座るり候

2019-01-01 13:14:01 | たまWEBやブログの紹介

(2019-01-02)   山羊座で新月・日食って(6日午前10時29分だにゃ)・・・こちらさんも、動画後半でセルフ・ラブって言ってるね・・・

hitostarさん  https://www.youtube.com/watch?v=ozxbEgHec38

~日本だと自己愛がいまいち未発達・発展途上みたいな人が多いのかも・・・

やっぱ、自分の名を言って、愛してますと言って、(同時に自分の耳に聞いてることで効果増でしょうかぁぁ)というのが応急処置でもあり平常癒しなんではと・・・

~エネルギーが届くんだって。信じるも信じないも・・・

ミラアトラクションさん   https://www.youtube.com/watch?v=ilgQQ2eIPEg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

皆々さま、あけおめにて御座るり候。

さて、今年はどんなふうになっていくのか??

世の中のことは、さらさらわからないわけですが、たまWEB自身のこととしては、最近、12年周期みたいなの書いてましたんね。(天の気配は如何に??  2018-11-04

それも気になったり、んで、生兵法ではありますが、ディビネーション /divination ということで、ひさかたぶりにタロット・カードをやってみました。先月半ば過ぎくらいに。

「近い将来」の位置に4刀のカードが。

Four of Swords Meaning - Original Rider Waite Tarot Depiction

【 ケルト十字というスプレッド・並べるタイプでですねん タロット・デッキはウェイト版。神田神保町の書泉グランデで購入したとです。あぁぁれは、約4年前じゃにゃ。

ほらほらこれっす、この女史の書を読んでぇぇ。それとネットで様々な情報という環境の影響とでもぉぉ。

  “『マグダラのマリアと聖杯』(マーガレット・スターバード著 2005)というのと・・・” 

 メリー・クリスマス  2014-12-25

で、それは休息と解しましてね(いろんな解説書にありますようにね)。ここ4,5日は、歯痛の他、体の節々が痛かったりで、痛み止めの薬、今日はバッファリン2錠で、なんとか起き上がっておりまする。

近い将来って2週間後くらいのことなんですかね??今年1年は??と限定したわけではなかったんですが。

他の出てきたカードについては、ちと恥ずかしいて書けませんがな。まぁ、へぇぇ、こんなふうなんだぁ、こんなふうになるのかなぁぁ、みたいな、驚き・期待の中味、けっこうポジティブっぽい感じか・・・

まぁ、霊媒体質とかってではないですが、あれあれっすよ、生まれてくる時の非尋常性・・・信じやすいようにできてるんでしょうねぇぇ、おそらく人には皆、守護霊がいるんでしょうねぇぇ・・・

 さてさて、自分のことはこれくらいで・・・

占い師さんたちも、いろいろ言ってますかぁぁ・・・

1年の計は、ぶっとびイメージって・・・

https://horoscope.kkmaestro.com/archives/3434

こちらでは、自己への愛情云々って・・・

https://blog.vogue.co.jp/posts/5486455

さてさて、今年を元気よく迎えてぇぇ。火星が牡羊座に入ったんね・・・

うぅぅんん、コンフォート・ゾーンを出るってことらしいね・・・

https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12429047550.html

あぁ、それからついでに、今朝は、やや不思議な夢を見たんでした。急にどこかの教会にいるんでした。集会中のようで、周りの人たちには自分は見えないようで、自分も知ってるような人は誰もいないみたいな。で、そこを去ろうというところで目覚めでした。教会から出ようという時に、どこかではなく、うすうすわかりました。そこは云十年前にバプテスマを受けた、仙台の教会という感じでした。もう何十年もその仙台の教会には行ってないな・・・この夢には前半もっとストーリーがあるんでしたが、恥ずかしくて書けませんがな。

バプテスマ・洗礼といえば、先月第一日曜の朝に一つの聖句がたまWEBの上に降りてきました。それは、あのニコデモの話にあるところの(ヨハネ伝4章)、誰でも水と霊とによって生まれ変わらないと神の王国に入ることができないというのです。

たまWEBは、かつて何千と亡くなった先祖の名前を提出できて身代わりのバプテスマがあったわけですが、これまでの云十年の間、ほとんど3,4人を除き誰をも教会にバプテスマへと導けたことがないのです。

その聖句、その後毎週、教会行く度に思い出されたんでした。しかしながら、おととい日曜、教会員としてバプテスマを受けた方の確認の儀式があったんでした。それがよかったでした。宣教師さんたちの方に足を向けて寝れないかも・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿