より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

メリー・クリスマス

2014-12-25 22:31:00 | たまWEBやブログの紹介

ブログ書き、年末で3年半になるので御座候・・・・もっと高み、深みがあればいいんでしょうけど、どげんかせんといかん・でげんかせんといかんばい・なんとがすねばね・どーにかしんといかん・なじょにがすねげわがんね・どないかせなあかん・どーにがしねばねっ・なんとかしねぇとなんねーべな・なんたにがしねば・どがいぞせんといけん・どやんかこやんかせないかん・どーねかせにゃいけんで・なんとかしねぇといけねぇ・どないぞせな承知せんど・なんかせんといけんじゃろ・どんかんどしうなりかあらん・どぉうにがしぇねーどぉだぁめだっぺぁっ・なんとかせんとならん・なんじょにがしねばなんねぇな・どうにかしなくっちゃあなんねぇやねー・なんとかしねばまいね・どーにかしないかんがやー・どないかせんとあかしまへんえぇ・なーどがしねーばなんねぇ・なんとぞせにゃいくまいがぁ・どにゃぎゃしねぇぎゃやずがねべぇ・なんとかせなあかん・どがんかせんばばい・なんとかさねばねべ・ちゃーにかさんねーならん・どーにかしんばだめらてー・どうかせなんといかんね・どんげかせんといかん・ちゃーがらーさんとやー・なじょにがしねばわがんね・どぎゃんかせないかんばい・どぉにかせにゃあおえん・なったにがしねばねえじゃ・どーにかしなきゃなんねーべー・なじょがさねばね等々とがんばる気力がぁぁ、いまいち・・・・ま、そんなもんす、ほな、ご訪問、どんもで御座候・・・・

最近、たまWEBがはまってること、それは・・・・『マグダラのマリアと聖杯』(マーガレット・スターバード著 2005)というのと関係ありかな・・・・

      マグダラのマリアと聖杯  スターバード


      http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A9%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%A8%E8%81%96%E6%9D%AF++%22%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%89%22&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wr


最新の画像もっと見る

コメントを投稿