より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

『続・瑞能神歌』という予言

2016-05-23 21:57:54 | 占星、巨人、予知夢/予言、オカルト

以下の下線部は、ホピ予言の青い星・失われた十支族の星の帰還(地球との合体)と似ていると、たまWEBには思われ候、興味深いです。

ところで、続・瑞能神歌とは????

 

「  ・・・・

  真実の三千五百万  残る教の幕開きは

  此の時からと高熊の  山の五十鈴や清水台

  国常立の大神の  岩戸開きはこのときぞ

  固き厳に手をかけて  振うて落す地獄道

  ノアとナオとの火水霊  現れ出でてゆさぶれば

  一天にわかに掻き曇り  矢を射る如く流星の

  地球に向いて落ち来たる  大地一度に震動し

  吼えば地軸の回転も  止るばかりの大音響

  物質浄土は忽ちに  地獄餓鬼修羅場と化す

  山は崩れて原野裂け  人はあわれに呑み込まる

  身の毛もよだつ凄まじさ  今明かに書き置くぞ

  三段いよいよ開く時  三千余年の昔より

  国の御祖の選まれし」

『出口王仁三郎 三千世界大改造の真相  中矢伸一・著  KKベストセラーズ  1993年8月刊』     http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-onisaburo.html

 瑞能神歌  http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E7%91%9E%E8%83%BD%E7%A5%9E%E6%AD%8C


最新の画像もっと見る

コメントを投稿