より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

将来のシオンの町 その2

2023-12-30 23:09:28 | 賛美歌

新星の現れ、北の十支族が住むという、あのホピ預言の青い星が現れ地球と合体、だから、地球は大揺れじゃね・・

23 それゆえ、欺かれてはならない。引き続き確固としていて、天が震え、地が揺れ動いて酔った者のようにあちらこちらとよろめくのを、またもろもろの谷が高くなるのを、また山々が低くなるのを、また起伏の激しい所が平らになるのを待ち望みなさい。これはすべて、天使がラッパを吹き鳴らすときに起こるであろう。
24 しかし、主の大いなる日が来る前に、ヤコブは荒れ野に栄え、レーマン人はばらのように花咲くであろう。
25 シオンはもろもろの丘の上で栄え、山々の上で喜び、わたしが指定した場所に集められるであろう。」
」 49章

天の住居が大音響ともに落ちてくる。青い星のようなものが見えるとき、第五番目の世界が始まり、ホピ族の儀式はまもなく終わりを告げる。
」 「ホピ 大音響」の検索結果 - Yahoo!検索

5 それは、あなたがたが天のものとのきずなにおいて平等になり、また天のものを得るために地上のものにおいても平等になるためである。
6 あなたがたは地上のものにおいて平等でなければ、天のものを得ることにおいて平等にはなれないからである。
7 あなたがたは、わたしから日の栄えの世界で一つの場所を与えられることを望むならば、わたしがあなたがたに命じ、あなたがたに求めてきたことを行うことによって、自らを備えなければならない。
」 78章

18 主は、その民をシオンと呼ばれた。彼らが、心を一つにし、思いを一つにし、義の内に住んだからである。そして、彼らの中に、貧しい者は、一人もいなかった。
19 エノクは、義をもって、神の民に教えを説きつづけた。そして、その生涯に、彼は一つの町を建て、それは聖なる都(みやこ)、すなわち、シオンと呼ばれた。
」(モーセ書7章)

貧しい者がいる社会・・日の栄えに迎え入れられない・・どんなにか“日の栄えの考え”を持ったとしても・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿