より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

偽装死

2022-09-28 12:49:52 | 日本/世界の将来は??

今朝は何気にか“偽装死”という言葉が浮かんできた。

安倍元首相のはどうなのか??

ググってみると、
およよ、あったですかぁぁ・・・


「安倍晋三前首相は生きている?《国民は政府とマスコミに騙される》
 聖母マリア 2022年09月21日

・・僕は、安倍前首相は、死んでないと思います。つまり、偽装死です。

理由はいくつかあります。

1、クライシスアクターの宮本晴代さんがいたこと。

クライシスアクターが現場にいたということは時前に計画されていた演劇である

可能性が高いという考えるのが、自然ではないかと思います。

2、二日前からマスコミがこの事件が起きることを知っていたこと。

報道各社の記事に「二日前」と書かれていたことから、マスコミは二日前から

事件が起きることを知っていたことが分かります。

これは、事件ではなく、演劇であると考える方が自然だと思います。 

 ・・

日本には、表の天皇と裏の天皇がいて、日本を支配して

いるのは、裏の天皇であると言われています。

裏の天皇は、安倍前首相の暗殺劇が行われた奈良県におられるようです。

そこは、高市早苗大臣の出身地であり、彼女を次の総理にする勢力が動いているよ

うです。裏の三人の天皇を守る人びとを八咫烏と言われ、秘密結社であるとされて

います。イルミナティは秘密結社であります。・・

聖母マリア : 安倍晋三前首相は生きている?《国民は政府とマスコミに騙される》 (livedoor.jp)


「岸田内閣およびそれを背後から操る米国グローバル勢力による安倍元首相暗殺計画というものがあったのでしょう。
それを回避するために先手を打って奈良で暗殺を偽装し、日本を脱出して米国の証人保護プログラムに助けを求めたのでしょう。

安倍さん、かつて首相の立場だからこそ知り得た日本と世界の裏事情、それを暴露したのではないか❓
軍事的な裏の司法取引において、「米国証人保護プログラム」の管理下に入るためには偽装死が必要だった、とすれば数日前の茶番も説明がつきそうですね。・・

安倍元首相暗殺は偽装  2022-07-14 

安倍元首相暗殺は偽装 | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ) (ameblo.jp)

「"偽装死" 安倍」の検索結果 - Yahoo!検索

そぉぉっかぁぁ、やっぱり、そういうことなんだなぁ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿