アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

感謝・7

2018年03月30日 09時35分58秒 | Weblog
同い年の先輩「Mさん」


この人は、いい人だったなぁ


先輩に厳しくされたから、後輩には優しくしてくれたんだろう


なかなかできない事だ



でも、周りに気をつかい過ぎたのか、髪の毛が薄くなってた




いつも言ってたのは


「年をとってから、風俗にハマる男はバカだと思う


だから俺は、今の内に風俗通いをしてる」




でも、しばらくすると「本屋で働いてる女」に惚れて


毎日通って、とうとう結婚した



たぶん「一度決めたら、一直線に進む人」だったんだろうなぁ






それはそうと




この前(元オウム真理教の)「麻原照光の娘」がテレビに出てた


本人は、何も悪い事をしてないのに


「謝れ」「オウムの悪口を言え」と言われた


かわいそうな話だ、と思う


たぶん「殺人犯の家族」もそうなんだろう



いわゆる「弱い者いじめ」だな


ああいうのは、もういいかげん止めたほうがいい、と思う



「自分より弱い人を虐めて、自分が上になった気になる」


というのは「カッコ悪い事」だと解らないのかな?


大人がそういう事をやってて


「学校のイジメを無くそう」というのは無理だろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿