アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

ステーキ宮・3

2010年10月18日 00時43分49秒 | Weblog
これは「ハンバーグ定食」




















それに「メンチカツ」(150円)を足した









普通のハンバーグって何グラムなんだろう?




これは200グラムと書いてあった






前にファミレスで「ビッグハンバーグ」を頼んだら「240グラム」と書いてあった





という事は200グラムというのは、かなり大きいかも





俺はけっこう大食いなんだけど



スパゲティを残すくらいに腹が張った






考えてみると、ステーキの200グラムはかなりキツイ



聞いた話では、ステーキよりハンバーグの方が脂が多い、とか・・・



ヤバイやん・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいですよね (キャッシー)
2010-10-18 20:57:16
200グラムって大きいけど食べられると思う(笑)
確かびっくりドンキーの一番大きいのが400グラムぐらいだったような気がします。

太ると言えば太りそうだけれど、ハンバーグってなんか美味しいですよね。
返信する
キャッシーさん (エンタ)
2010-10-18 22:37:57
>200グラムって大きいけど食べられると思う(笑)
確かびっくりドンキーの一番大きいのが400グラムぐらいだったような気がします。

う~ん・・・さすがに400グラムはキツそうですね・・・(笑
同じ物ばかり食べると飽きてきますしね

>太ると言えば太りそうだけれど、ハンバーグってなんか美味しいですよね。

美味いんですよねぇ
考えてみると、昔はこんなに美味くなかった様な・・・
最近は、色々工夫して美味しくなったんでしようね
返信する

コメントを投稿