アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

ナミヤ雑貨店の奇跡

2012年10月23日 21時11分49秒 | Weblog
面白かった~




前に、読んだ人がブログに書いてた





「過去と現在が混ざり合った不思議な話




最後はどうなるんだろう?と思ってたら




思わぬ結末だった」と






まさにその通りだった








俺は「ビートルズの話」が好きだなぁ





(たぶんこうなるだろう)と思って読んでたら



その通りになったけど、さらに先があった









そして「株の話」



羨ましかったなぁ・・・・





前に「ろじっくぱらだいす」というHPで



「10年前の自分に伝えるとしたら、どんな言葉ですか?」



というのがあって



俺が書いたのは




「ソフトバンクの株を、20万円になったら買え



借金してでも買え



そして100万以上になったら売れ



それを繰り返せば大金持ちになれる」










・・・・・なかなか奇跡は起こらない・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿