アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

ユーチューバー

2020年03月09日 09時21分58秒 | Weblog
1)今まで、ほとんとユーチューバーは見てなかった

この前「韓国人のユーチューバー」を見たら、なかなか面白い

その人が言うには

「韓国人は、何より面子を重んじる

それを守るたけには、平気でウソをつく

ほとんどの場合、すぐにバレる

日本だと(そんなウソをつくなんて、バカだな)と思うけど

韓国では「面子を守るためについた嘘は、許される」らしい

なるほど

だから「レーザー照射問題」も逆切れしてたのか


2)別の人が言うには

「韓国の株は、この1週間でかなり下がった

これ以上下がると、ドルが足りなくなる

だから日本に何とかして欲しいけど、言えない」

そうだろうなぁ


3)別の人が言ってたのは

「韓国では、ドライブスルー形式でコロナの検査をしてる

でも、それは確実じゃない」

う~ん、それがあったか

前に「日本も韓国を見習え」と書いたけど

間違ってたら、何もならない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿