アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

電話

2014年03月17日 22時02分33秒 | Weblog
今日の昼前に、電話がかかってきた



















「ものスゴク眠いんだけど、どうすればいいですか?」


















・・・・・気持ち悪い~


















「そりゃ寝るのが一番やね」






と答えて電話を切った








(ひょっとして、怒って、また電話をかけてくるかな?)





と思ったけど、大丈夫だった











・・・・・最近は、こういうのが流行ってるんだろうか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははー。 (マッキー)
2014-03-17 22:27:19
>今日の昼前に、電話がかかってきた
「ものスゴク眠いんだけど、どうすればいいですか?」

新手の「詐欺」でしょーか(爆!!!)
(例えばそれを、切っ掛けに布団を売りつけるとか)

>・・・・・最近は、こういうのが流行ってるんだろうか?

流行ってるのでしょうか?私の所にもそーいう
電話かかって来ないかな~!←(いじめる積もり(笑))
したっけ。マッキーでした(^o^)/
返信する
電話の向こう側。。 (まろん)
2014-03-17 23:24:25
どんな人が、何を期待して?
そんな、電話をかけられたのでしょう?

【流行ってる。。?】

エンタさんの日記を読まれて。。
待ち構えて、いらっしゃいまするが(*^^*)↑

突然に、そんな電話が、かかって来たら!
気持ち悪いとょ。。

なれど、その方は?

エンタさんに、
ネタを提供して下さったのですよね?

この日記、読まれててりして♪







返信する
爆笑! (桜 源八郎)
2014-03-18 15:36:24
なんですか!その電話は!!!!
もうちょっとで飲んでたコーヒーを吹き出すとこだったじゃないですか!!
もし吹き出したコーヒーでパソコンのキーボードが壊れたらどーすんですか!!
今後は面白すぎる日記は書かないようにしてください(笑)
返信する
マッキーさん (エンタ)
2014-03-18 22:05:13
>新手の「詐欺」でしょーか(爆!!!)
(例えばそれを、切っ掛けに布団を売りつけるとか)

う~ん
最近は、色んな詐欺がありますからねぇ(笑

>流行ってるのでしょうか?私の所にもそーいう
電話かかって来ないかな~!←(いじめる積もり(笑))

なかなか待ってるとこない、かもしれないです笑
返信する
まろんさん (エンタ)
2014-03-18 22:09:08
>どんな人が、何を期待して?
そんな、電話をかけられたのでしょう?

まったく解りません(笑

>なれど、その方は?
エンタさんに、
ネタを提供して下さったのですよね?

そうなんですよ
すぐに(これはネタになる)と思ってメモしました(笑

>この日記、読まれててりして♪

そ、それは恐いかも(爆
返信する
桜さん (エンタ)
2014-03-18 22:11:32
>もうちょっとで飲んでたコーヒーを吹き出すとこだったじゃないですか!!
もし吹き出したコーヒーでパソコンのキーボードが壊れたらどーすんですか!!

こうやって「文字」にすると笑えますが
電話で聞い時は
(????????)で、頭がいっぱいになりました(笑
返信する

コメントを投稿