アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

うどんピザ

2011年04月29日 22時42分01秒 | Weblog
「うどんピザ」を作ってみた








まずは「玉ねぎ・ピーマン・ハム」を炒める






























それを別の皿に取り出して






フライパンに油をひいて、うどんを入れる




焼き目がついたら、ひっくり返して具とチーズを乗せて





フタをして蒸し焼きにする




























うどんがカリッとしてて、けっこう美味かった





(油っこいかな?)と思ったけど、そうでもなかった












もちろんタバスコをかけて食べた



ワインかビールがよく合う

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~~!! (桜 源八郎)
2011-05-01 16:00:56
美味しそうだけど、形といい具といい餃子じゃなくてピザですね。
「うどんピザ」と命名した方がいいのでは?
返信する
桜さん (エンタ)
2011-05-01 21:30:18
>美味しそうだけど、形といい具といい餃子じゃなくてピザですね。
「うどんピザ」と命名した方がいいのでは?

あっ、書き間違えました~
ホントは「うどんピザ」なんですよ

何故か、題名も「中華」になってるし・・・
何かおかしいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿