アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

ドタキャン

2019年11月02日 11時22分29秒 | Weblog
最近は、飲食店に予約をしてドタキャンする客が多い」とか


たぶん「キャンセルされた側」の事を何も考えてないんだろう


それで思い出した


大阪に居た頃、女の子と待ち合わせをしてたのに、来なかった


後で聞いたら、「友達が急に来たから」と言う


俺だったら「先に約束した方」を優先する


連絡もしないで、急に来て


「一緒にどっかに行こう」と言う友達もどうか、と思う




こっちに帰ってきてからも、彼女と会う約束をしてたのに


別の女(H子)が


「そっちを断って、私と遊ぼう」と誘ったらしい


一度は俺に電話したけど、通じなかった、とか


(その頃は、携帯電話がなかった)


結局、彼女とはデートできたんだけど


後で考えると、H子が「妬んでたのでは?」と思う



俺だけじゃなく、男なら「最初に約束した方に行く」


と思うけど、どうなんだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿