アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

小ネタ集

2010年02月22日 12時59分44秒 | Weblog
1)「とんねるずの小さい方の嫁さん」がやってる[車のCM」で




男の子が言ってる




「けんたキュンキュン・ママにキュン」





というのは、マザコンみたいでイヤだ










2)テレビでやってたけど、この前の節分に




小さい子の居る家に、鬼が行って










「泣いてる子は誰だ?」






と言ってたけど






それは「なまはげ」だろ










3)酒を飲んだ後に、すぐに水を飲む事を「なごみ水」というらしい






その言葉は知らなかったけど、ずっと前からやってた






でも、最近はそれをすると




夜中に、トイレに行く回数が増える








風流な様な、そうでない様な・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿