アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

テレビ

2019年06月03日 09時45分44秒 | Weblog
昨夜の「ライジン」を観てたら


「那須川天心」の試合の途中で、CMが入った


(相手のひたいから血が出て、試合が20秒ほど中断した)



CMがあけたら、那須川がほとんど勝ってた




一番肝心な所を、生で観れなかった


あのディレクターはバカなのか?




そういえば、テレビで「プロレスの試合」を観てた時も


肝心な所で、客席を映したりする


ちゃんと「観てる人」の事を考えているんだろうか?


どうしても映したかったら「画面の下」にする、とかね



それはそうと



昨日のテレビ(ワイドナニュース)で


「彼女の部屋に行って{ドン引き}した物は?」というのをやってたけど


考えてみれば、彼女の部屋には行った事がない


(俺の部屋には何回も来た)


ほとんどが「実家暮らし」だったし、寮の子も居た





えっ?俺の部屋で、何をしてたかって?




知りたい方は、ここから「有料会員限定記事」になります








ウソです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿