アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

大雪

2010年12月31日 21時13分09秒 | Weblog
今朝起きたら、20センチほど雪が積もってた





しばらくしたら30センチになった





(雪かきしないとヤバイかな?)と思って、玄関の雪をかいた





それから2時間でまた20センチほど積もった








でも「雪かき車」が来てくれた






(これで安心だ)と思ったら


















家の前に「雪の壁」ができた






これをどかさないと車が通れない









雪かきで思いっきり汗をかいた












おかげで飯が美味くて・・・・・・また太るやん










それでは皆さんよいお年を~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (nanachako)
2010-12-31 23:24:01
こちらは、毎日寒いですが晴天続きです
雪降ってますか~
って尋ねようと思ったら、
どっかり降ったのですね
雪かき、車の運転などお気をつけください

では、来年もよろしくお願いします
よいお正月をお迎えください


あ、そうそう
スリムクラブの大きいほうの人って
エンタの神様で「フランケーン」だった人ですよね?
返信する
nanachakoさん (エンタ)
2011-01-01 21:00:44
>って尋ねようと思ったら、
どっかり降ったのですね

そうなんですよ
今年は降らないかも?と期待してたんですがダメでした(笑

>雪かき、車の運転などお気をつけください

ありがと~
気をつけます
もうすでに腰が痛いですけどね(笑

>あ、そうそう
スリムクラブの大きいほうの人って
エンタの神様で「フランケーン」だった人ですよね?

さっき調べてみたらそうでした
知らなかった~
フランチェンの時は「いいよ」しか喋らなかったですからね(笑
返信する

コメントを投稿