アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

白ネコ

2011年08月16日 11時31分29秒 | Weblog
近所に、ネコをたくさん飼ってる家がある




そこに頼んで、ネコの写真を撮らせてもらってる




(いい写真があったら、自分で印刷して渡してる)











今年その家に、白ネコが生まれた





写真を撮ろうと狙ってたんだけど、カメラを向けると逃げてしまう





やっと撮れたのがこれだ





























(だいぶ俺に慣れてきたのかな?)








次の日、カメラを持っていなかった時に



また白ネコが居たから




「よっ」と声をかけたら













プイッと横を向いた










普通は、知らない人間が居たらジーと見てる




まさか横を向くとはおもわなかった・・・(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まろん)
2011-08-16 19:21:31
綺麗なネコですね!
ネコって…
自由奔放?な生き物だと言われる事も多いけど…。
喜怒哀楽の感情が一番人間に近い動物だと聴いた事があります。
エンタさんの事を覚えていたのかな?
それで横を向くって?
もっと仲良くなって
可愛い写真たくさん撮れると良いですね。
返信する
まろんさん (エンタ)
2011-08-16 21:48:58
>綺麗なネコですね!

そうなんですよ
会うのを楽しみにしてるんです(笑

>ネコって…
自由奔放?な生き物だと言われる事も多いけど…。
喜怒哀楽の感情が一番人間に近い動物だと聴いた事があります。

そうかもしれないですね
写真を撮ろうとしても
(何だ?こいつは?)と思って睨むネコが多いですからね(笑

>エンタさんの事を覚えていたのかな?
それで横を向くって?

たぶん覚えてはいないでしょう
ネコが逃げるのはよくあるけど
横を向かれたのは初めてで、軽くショックでした(笑

>もっと仲良くなって
可愛い写真たくさん撮れると良いですね。

頑張ります~
返信する
エンタさん (まろん)
2011-08-16 22:08:02
お返事…
ありがとうございます。かなり前から勝手に?
お邪魔して更新を楽しみに毎日のように記事を読んでいましたm(_ _)m
ネコが大好きなので
思わず書き込みました。これからも…
応援しています。
返信する
まろんさん (エンタ)
2011-08-16 23:02:50
>お返事…
ありがとうございます。かなり前から勝手に?
お邪魔して更新を楽しみに毎日のように記事を読んでいましたm(_ _)m

ありがと~
嬉しいです~

>ネコが大好きなので
思わず書き込みました。これからも…
応援しています。

ネコはカワイイですよね
ただ、俺はどうも「召使だ」と思われてるみたいです
初めて会ったネコにも
「ドアを開けろ」
「ここが痒いからかけ」
と命令されます(笑
返信する
エンタさん (まろん)
2011-08-17 13:43:46
初めて会った?
ネコの気持ちが解る
エンタさんって…
凄いかも(*^o^*)
エンタさんを召し使いにしてしまうネコも?
ネコって…自分も人間だと思ってるかのように振舞いますよね?
何か…失敗?した時も
照れ隠しなのか?
何事もなかったような
知らん顔。


返信する
まろんさん (エンタ)
2011-08-18 00:08:44
>初めて会った?
ネコの気持ちが解る
エンタさんって…
凄いかも(*^o^*)
エンタさんを召し使いにしてしまうネコも?

完全に「俺を見て」命令しますよ
「ドアを見て、俺を見て、ニャーと鳴いたら解るやろ?」みたいな・・・(笑

>ネコって…自分も人間だと思ってるかのように振舞いますよね?
何か…失敗?した時も
照れ隠しなのか?
何事もなかったような
知らん顔。

ありますね
「自分は関係ない」みたいな・・・(笑
返信する

コメントを投稿