アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

スパゲティピザ

2011年08月16日 23時06分35秒 | Weblog
スパゲティを作った後




残ったら、玉子を混ぜてフライパンで焼く





普通はそれで食べてしまうんだけど




この前、フッと思いついて「ピザ」にしてみた






といっても、上にチーズを乗せて焼いただけ、なんだけどね




























まずは、チーズを乗せた状態























これが焼いた状態






思ったより美味かった









これからは、何にでもチーズを乗せて焼いてみよう




「お好み焼き」でも美味いだろうなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また…お邪魔します。 (まろん)
2011-08-17 13:29:08
これからは何にでも…
チーズ…
正解だと思いまする。
プロの料理人の
エンタさんに
言わずもがな?
なれど…m(_ _)m
私も…クリームシチューを作り過ぎた翌日には
ご飯に塩コショウして
バターを絡めたものに
シチューをかけチーズをのせ…粉チーズもたっぷり(*^o^*)簡単にドリア擬き?
今度はスパゲティ。
エンタさんのようにして食べてみますね。
同じ料理を飽きずに食べられるって…
素敵だと思います。

返信する
まろんさん (エンタ)
2011-08-18 00:15:28
>私も…クリームシチューを作り過ぎた翌日には
ご飯に塩コショウして
バターを絡めたものに
シチューをかけチーズをのせ…粉チーズもたっぷり(*^o^*)簡単にドリア擬き?

なるほど
うちでは、あまりシチューを作らないから思いつかなかったです
つい、カレーのルーを足してしまいます
でも、それをドリアにすればいいのか
「ご飯に味付けする」というのは気がつかなかったです

>同じ料理を飽きずに食べられるって…
素敵だと思います。

どうしても同じ味だと飽きますからね

「土井勝」だったかな?
「ちょっとの工夫でこの美味さ」
という言葉が好きです
返信する

コメントを投稿