アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

さまよう刃

2012年08月13日 15時06分48秒 | Weblog
昨夜、東野圭吾原作の「さまよう刃」(映画)をやってた





先に本を読んでから観た





本と比べて、映画の方が「解りやすい話」になってた




その分「ハラハラドキドキ」が少なくなってる気がした









特に最後の方は、「考えてた事が裏切られる」というのが良かったのに~










それと「残酷なシーン」は止めてるんだろうな




「最初の殺人のシーン」なんか、本の中ではスゴかった








ドラマだと「原作に無いシーン」があって



それがけっこう良かったりするけど




映画では、時間が短いせいか



ただ「味が薄くなっただけ」という気がする








まぁあくまで「俺の個人的な感想」だけどね







意外と「伊東四朗」が良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿