アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

駆け落ち

2018年03月22日 10時22分10秒 | Weblog
テレビで話題になってる「40歳主婦と、21歳大学生の駆け落ち」



(駆け落ちなんて、昔の話だろう)と思ってたけど


「知り合ったのは、ネットで」というのは、現代的だなぁ


夫と娘が、テレビで顔を出して「帰ってきてほしい」と言ってる





俺が子供の頃に、テレビで「嫁さんに逃げられた夫と息子が」


「〇〇子、帰ってきてくれ~」「お母ちゃ~ん」


というのをやってたけど、当時から


(こんな事で帰ってくるんだろうか?)


と疑問だった


もしろ、(あまりにも大げさになり過ぎて、帰りにくくなるのでは?)と思った





前にも書いたけど、近所でもあった


「婿養子をとった女」が、男と駆け落ちした


子供(2人)は中学生だったから、夫が家を出て息子を育てた


何年かして、女は家に帰ってきた


すると、息子たちは実家に帰った




その夫はいいヤツで、よく一緒に酒を飲んだ


家を出てから、ずっと音信不通だったんだけど


「実は、10年前に死んでた」事を、この前聞いた





昔から「駆け落ち」と聞くと


(せめて一度は、それくらい女に狂ってみたいもんだ)と思ってたけど


「相手の家族の事」を考えると、止めた方がいいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿