アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

テレビ

2019年06月20日 09時43分57秒 | Weblog
この前、テレビ(警察24時)を観てたら


「原付バイクで右折する時は、2段階右折をして下さい」


と警察が指導する場面があった


右折しようと思ったら「まず左の道に行って、そこから直進しなさい」とか


つまり、一気に右に曲がると違反になる


そんな事、いつ決まったんだ?


俺が原付に乗ってた頃は、何も言われなかったけど・・・




その他には



「釣り具屋で、道具を万引きした男」を逮捕しに行って



警察「何で逮捕されるか解ってるな?」


男「はい、服を万引きしました」



他にもやってるんかいっ!


ヘタなドラマより面白かった


考えてみると、他の「捕まった男」が


「バレバレなのにとぼける」ヤツが多いのは


(どの事を言ってるんだろう?)と考えてるのかも



それから、昨夜のボクシング


最初の「国歌斉唱」とかは、時間の無駄だから


録画して早送りにして、試合だけを見る


つもりだったんだけど


(もう終わってるだろう)と思って観たら


「勝利者インタビュー」をやってた


まぁその方が、安心して観られたけどね


最後のラッシュはスゴかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿