アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

テレビ

2018年01月02日 09時52分08秒 | Weblog
結局、元旦は一日中テレビを観て過ごした



その中で気になったのは


「お笑いレッドカーペット」でやってた「パチンコの話」




「例えば、袋の中に300枚の紙があって、その中の一枚だけ赤がある



パチンコで大当たりを出す、というのは、この赤を引き当てる事だ


問題なのは、一回引いたら、その紙を元に戻す、という事


素人は、299枚が298に、297に、と減っていくと思う


それが間違いだ、また300枚から一枚ひくんだ」




俺はパチンコはやらないけど、勉強になった






他に、気に入ったのは「占い師のネタ」




「アナタの年は?22歳  仕事は?モデルさん  家は実家? マンション暮らしね


はい、解かったネ


あなたは、人のお金でゴルフしてるネ


22歳でそんなマンションに住めるわけないネ



はい、千円下さい」






「アナタの年は?45歳? 独身? 名前は岡村さん?


はい、解かったネ


あなたは、トイレでオシッコする人ネ


はい、千円下さい」






なかなか「よく練られたネタ」だと思う



テレビを観てた人の評価は「小笑」だったけど、売れてほしいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿