アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

スケートリンク

2016年11月30日 10時50分37秒 | Weblog
この前、ニュースで



「スケートリンクの下に、魚を置いた」というのがあった



「残酷だ」と批判が殺到して、結局止めになった




これを聞いて



「何とか新しい事をやって、お客さんに喜んでもらおう」



と思ってやったんだろうけど、失敗したんだなぁ、と感じた




実は、俺も「こうすれば、お客さんが喜んでくれるだろう)


と思ってやった事で、失敗した事が何回もある




まぁそれはいいとして


問題なのは


「これは叩いてもいいんだ」


と皆が「反対意見」ばっかり言う事、だと思う



たぶん「へぇ~変わった事をやって面白い」とか


「海の中みたいで楽しい」と思った人も居たはずなのに


まるで「日本人全員が嫌悪してる」みたいな放送だった




これって怖くないかな?


まるで「独裁国家」みたいな気がする




韓国でも「大統領が辞めれば、全てが良くなる」


というのも怖いと思う




前にも書いたけど、これが「時代の流れ」(過渡期)なのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿