アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

感謝・8

2018年03月31日 23時01分58秒 | Weblog
「洗い場のおばさん」にも世話になった



色んな人が居た



「前は、{お好み焼き屋}をやってたんだけど


息子が{和食の店}にしたら失敗して、働きに来てるおばさん」


明るくて、楽しい人だった





「映画の好きな人」も居た


「でも、最近はトイレが近くなって、映画館に行けない」


最近になって、やっと意味が分かった


肝心な場面で、トイレに行きたくなるんだよなぁ・・・





神戸から大阪に通ってる人も居た


けっこう金持ちなんだけど、「子供が大きくなってヒマになった」らしい


でも、イヤミがなくて面白い人だった


この人と、3人のおばさんと「京都の食べ歩き」に行った事もあった


俺は金が無いから、オゴッてもらって嬉しかった


(お礼に写真を撮って渡した)



他にも色々居て、俺を応援してくれる人が居た


当たり前の事だけど、どこに行っても「良い人と悪い人」が居る


「いい人に会えてラッキーだった」


と思った方が幸せだな


いつまでも「あいつには腹が立つ、嫌いだ」と思っててもしょうがない


修行というのは、確かに大変だし体力も要るけど


悪い事ばかりじゃなかった


今にして思えば「何も出来ないヤツ」に月給払って


仕事を教えてくれたんだから


感謝しないといけないなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿