アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

モンロー

2018年09月21日 19時56分20秒 | Weblog
1)映画「クレオパトラ」の役を、マリリン・モンローがやりたがってた


でも、エリザベス・テーラーに決まった


その後は、モンローの方が人気がある


何故か、というと


モンローが、若い内に死んだから



・・・キツイ話だなぁ・・・




2)「金の卵を産む鶏」を手に入れた人


「鶴の恩返しで、金が入った男」


急に金が手に入ると、ロクな事にならない




3)日本は「性善説」で成り立ってる


例えば、スマホをしながら自転車に乗ってる人


罰金をとればいい


税金も増えるし、事故も減る



それから「中国人が、ゴミを不法投棄」する問題


これも罰金をとればいい


それが「日本に慣れさせる一番いい方法」だと思う




4)「さんま御殿」で「今の若者言葉」というのをやってた


どうせすぐに古くなって使えない


時間の無駄だ、と思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿