アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

断水

2018年02月08日 22時03分05秒 | Weblog
結局、昨日は夜の7時まで断水してた



さらに夜の10時から、午前4時まで断水



そこまでならよかったんだけど


今日は「昼の1時から4時まで断水します」


と言ってたのに、7時になっても水が出ない


ビックリした~



晩飯を食べた後に、歯を磨く事もできない


風呂にも入れないし、洗濯もできない



(このままずっと断水なのか?)と心配してたら



夜の9時半になって、やっと水が出る様になった





明日は、朝の10時~16時まで断水する、とか


家にいると不便だから、税務署に行って


終わったら、何か食べて帰るつもり





それにしても、「水洗トイレ」というのは不便な物だな


水が出ないと、エラい事になる


いや~「大」じゃなくてよかったよ



もし、大がしたかったら


「水が出る水洗トイレ」に行かないと、ヤバイ事になる


まぁ、いよいよになったら「川の水」をバケツで流す、という手があるか


「田舎ならでは」の方法だな





あっ、そうそう


ご飯前の人は、読まない方がいいかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿