アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

散髪

2016年03月31日 20時47分53秒 | Weblog
去年の秋に髪の毛を切ってから、ずっと散髪に行ってなかった




で、今日行ってきた





髪の毛を切るのは、ベテランみたいだったけど





「顔剃り」をしたのは、どうも新人みたいだった




(色々叱られてた)







剃った後に




(タオルで、何度も顔をポンポン押さえてる、何をしてるんだろう?)




と思ってたら




「少し血が出てるから、薬を塗っておきますね」
























お前が切ったんだろっ













まぁ何も言わなかったけどね





・・・・料金が安いから仕方ないのかな?




今までそういう事はなかったんだけどなぁ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿