アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

ただいま~~~

2008年10月03日 20時51分59秒 | Weblog
帰ってきました~~~~




詳しい事は、また改めて書きますが




まぁとりあえず、無事に帰ってきた、という事と







































やっぱり家が一番やね














・・・・・これって1年前にもやった様な・・・・・







まぁ、いいか





たぶん皆は忘れてるだろうし・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りやす~ (桜 源八郎)
2008-10-03 22:12:09
そのオチを使ったのは2回どころじゃないような気がするんですけどね~(笑)

東京の旅行記、楽しみにしてますー
返信する
桜さん (エンタ)
2008-10-04 21:06:59
>そのオチを使ったのは2回どころじゃないような気がするんですけどね~(笑)

・・・え”っ?・・・(笑

>東京の旅行記、楽しみにしてますー

ボチボチ書いていきます~
問題は、いくつ覚えてるか、ですねぇ
返信する

コメントを投稿