アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

東京・1

2008年10月04日 16時11分05秒 | Weblog
月曜日は、6時に起きて朝飯を食べて




家を7時に出た




まずは両親と、母親の姉と、俺の4人で








1時間ほど走った所に「東京で泊めてもらう家」の叔母さん(F子さん)が居る






1週間前から「娘の家」に来てる





娘も旦那も働いてて、子供の面倒を見てた、とか










うちの車は「6人乗り」で「前に3人、後ろに3人」乗る様になってる







端の方が「景色を見るのも、寝るのも便利」だと思ったのか






F子叔母さんは




「私は真中でいいよ」と言うんだけど

































背の高い人が真ん中に座ると、バックミラーが見にくくて困る












だから、俺が



「叔母さん、順番に席を替わった方がいいよ」




と言うんだけど







「いいえ、私は真ん中の席でいいから」






















結局、東京に着くまでずっと真ん中の席に座ってた











「邪魔だから端に行って」とは言えないんだよなぁ











こんな風に「東京の5日間」が始まった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは~ (桜 源八郎)
2008-10-04 18:01:16
ジャイアント馬場が後ろの真ん中に座ったら大変ですねー(笑)
返信する
桜さん (エンタ)
2008-10-04 21:08:51
>ジャイアント馬場が後ろの真ん中に座ったら大変ですねー(笑)

あっはっは~
それは気がつかなかったです~

どエラい事になりますねぇ
返信する

コメントを投稿