アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

売りと買い

2014年01月10日 21時38分36秒 | Weblog
面白いもんで、ブログ(糸井重里さん)と新聞で「同じ様な話」を読んだ






一言で言えば




「売られたケンカは買うな」という事











ほら、俺って「根が真面目」じゃないですか




(知らんちゅ~ねん)










売られたケンカは、真面目に買ってたなぁ・・・・












最近思うんだけど




「言葉にする」というのは大事だな、と




「体験した事」だけだと、忘れてしまう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル見て (マッキー)
2014-01-10 23:06:57
株の話しかとおもいました(獏!!!)

>ほら、俺って「根が真面目」じゃないですか
ブログを読んでいると良く判りますよ!

>「売られたケンカは買うな」という事
はい。今、それで「警察沙汰」か「訴訟」に成りそうです。
(相手をカラカイ過ぎました)

したっけ。マッキーでした。

返信する
マッキーさん (エンタ)
2014-01-11 21:21:24
>株の話しかとおもいました(獏!!!)

実は、それを狙ってました(笑

>ブログを読んでいると良く判りますよ!

ありがとうございます
でも、これは
「私って○○じゃないですか」
というのを皮肉ったつもり、だったんですよ

>はい。今、それで「警察沙汰」か「訴訟」に成りそうです。
(相手をカラカイ過ぎました)

マジですか?
エラい事になってますねぇ

そうそう、マッキーさんのブログを、ボチボチ読んでます
(一気に読むのはもったいないから)

面白いです~
全部読んでからコメントしますね
返信する
連投ごめんなさい (マッキー)
2014-01-11 22:39:40
>エラい事になってますねぇ
相手が折れてくれtので何とか成りそうです(心配かけました)

>そうそう、マッキーさんのブログを、ボチボチ読んでます
しょーもないブログですが読んで頂いて嬉しいーです。

これからもカキコしますんでよろしくです。
したっけ。マッキーでした。
返信する
マッキーさん (エンタ)
2014-01-12 22:27:49
>相手が折れてくれtので何とか成りそうです(心配かけました)

良かったですねぇ
ケンカは、しないにこした事ないですね

>しょーもないブログですが読んで頂いて嬉しいーです。

いやいや、面白いですよ
俺も、あんな旅をしてみたかったです
とても勇気が無かったです
返信する

コメントを投稿