アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

寒気

2019年01月21日 17時25分52秒 | Weblog
今回の冬は、3~4回「寒気」を経験した



体温を計ってみたら「35,5度」とか「36度」が多かった


(平熱は36,5度)



金曜日の夜に、また寒気がして


計ってみたら「37度」だった


それで土曜日は、1日寝て過ごした


でも日曜日は集会があって、行かないといけない


(俺が、ある係の発表をする番だった)



その夜にも寒気がして、計ってみたら39度だった



あわてて今日(月曜日)に医者に行った


「長い綿棒みたいな物」で鼻をグリグリされて、5分くらいして




「インフルエンザA型ですね


1週間は外出しないで下さい」と言われた




(インフルエンザって、もっと体が動かないくらい辛いんじゃないのか?)


と思ったけど、まぁかかったんだからしょうがない




ひょっとして、(日曜日の集会で、他の人にうつしたかも?)


いや(普通の風邪で体が弱ってた時に、集会でインフルをうつされたのか?)


どっちかな?



食欲もあるし、けっこう元気なんだけどね



皆さんも気を付けてね~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿