アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

総理大臣

2008年09月03日 22時15分36秒 | Weblog
福田さんが、総理を辞めた



(他の人が何を書くのかな?)と思って、待ってた



同じ事を書いても仕方ないからね




例えば、オリンピックの柔道では


「他の国の選手は、日本人相手だと組まないけど、他の国の選手だと組んで勝つ」


と、ほとんど同じ意見ばっかりだったからね









それはそれとして




前の「ガソリン税」の時に



一度安くなって、それからまた高くなった


あんな事をしたら、国民が怒るに決まってる


そうなる前に「数の力で無理やり通す」か「いっその事安いままにする」か



どっちかにすれば良かったのに、ウロウロしてる内に最悪になった









こういう人はリーダーには向かない




昔はそれで良かったんだろうけどね





小泉元首相が



「日本の首相でも、北朝鮮から拉致された人を取り戻す事ができる」



という事を見せてしまったからなぁ










前にある人が、対談で「あの政治家もダメだった」と言った



何がダメか、というと「総理大臣になれなかった」と



そういう意味では

































最近の「総理大臣」は安くなったな










前は、2年で8回替わった事もあったからなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿