アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

ペコロス

2015年12月02日 23時13分55秒 | Weblog
「岡野雄一」の「ペコロスの母に会いに行く」を読んだ





(痴呆症になったお母さんの話だろう)と思って読んだら




他にも、色んな事が描いてあった









例えば「お父さんが酒乱で、酒の飲むとお母さんを殴る」とか




それで、何回も子供を連れてお母さんの実家に帰ったけど




親から説得されて、野菜を貰って帰った、とか







けっこう笑えたのは、お母さんが周りの人に




「息子さんは、何をしてるんですか?」



と聞かれて




「はい、元気にフリーターやってます」



と答えるのを聞いた息子が





「違う、フリーライターや」




と言ってるのがおかしかった







実は、親戚のお婆さん(10年前に死んだ)が



「トイレを失敗したパンツをタンスに隠す」という事があって



息子がよく怒ってたけど



あれは「痴呆症の症状」だったんだな



あの頃は、全然知られてなかったから大変だっただろうなぁ・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿