アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

男と女

2018年06月26日 21時12分27秒 | Weblog
これも「鈍感力」に書いてあった



男と女は、脳が違う


男は、女と付き合ったら、すぐに(キスしたい、抱きしめたい)」と思う


でも、女は断る


しかし、女は「何回でもくどかれたい」と思ってる


1度や2度断わられたくらいで、諦める男はダメ





そういう事は、早く言ってほしかった


でも、逆に言えば


「何回断られても、諦められない女」というのは居なかったなぁ・・・




まぁ最近は「セクハラ」や「ストーカー」と言われるから


1回ダメだったら、諦める方が無難か




それはそうと


この前、テレビで言ってた


「日本列島は、太平洋側から日本海側に地盤が押されてる」


つまり、日本は縮んでるらしい


東北地震があったから、北の方は「ひずみ」が解消されたけど


(日本列島の)真ん中では、ドンドン「ひずみ」が生まれてる



恐い話だなぁ


「地震は、必ず来る」と思ってた方がいいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿