アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

草刈り

2016年07月24日 10時31分53秒 | Weblog
今日も「河原の草刈り」だった



(地元に住んでる人間は、出なくてはいけない)



一応8~10時で終わったから、楽だった



(いつもは11時過ぎまで)






前にテレビでやってた「熱中症対策」





1)「仕事をする前に、200~500CCの水を飲め」




(一気に飲むんじゃなくて、少しづつ飲む事)



さらに、仕事をしながらも少しづつ飲む




まぁここまでは解る





2)「お茶は、カテキンが入ってるから、麦茶の方がいい」





3)「冷たい飲み物は、体が吸収しにくいから、常温で飲む事」






・・・・・このクソ暑いのに?






誰が何と言おうと、冷たいお茶は美味い






草刈りの途中で、ペットボトルのお茶が支給される



(どうせなら、こういう時は麦茶の方がいいのでは?)



と思うけど



「麦茶に金を出すのはもったいない」


と思うのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿