アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

ポケモンGO

2016年07月25日 10時10分24秒 | Weblog
昨日の草刈りでも、始まるまでやってたやつが居た




こんな(田舎にもポケモンは居るんだなぁ)と感心した





昨日のテレビで



「渋谷でポケモンをやってた人は、100人中95人



逆に、やってなかった人に話を聞いたら


{ブームに乗ったら負けだと思うから}という答えだった







元々俺は、スマホ持ってないけど



もし持ってたとしても、やらない



どう考えても「時間の無駄使い」だと思う







それと、あまりゲームが好きじゃない




「インベーダー」や「マリオ」や「RPG]もやらなかった



(というか、やってみたけど、面白くなくて止めた)




もちろん「ゲームが好きなんだ」という人はやればいい





A子の子供のD男(6歳)は、いつもゲームをしてる



たぶんハマッてるだろうなぁ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿